新年のレッスン

2018年、新年のレッスンは1/6にスタートしました。

市場や街のフラワーショップにはたくさんの春のお花が♡

そんな春のお花たちを使って、皆さま新たな気持ちで、楽しく癒しのお花時間を過ごされていますよ。

昨年、フレンチフラワーの資格試験に合格された生徒さまも、今年からアレンジコースに進まれたり、

レッスンが一緒になった生徒さま同士も、楽しく和気あいあいな雰囲気で、私もレッスン中すっかり楽しませていただいています。

なんだか写真を見ると、今月はピンク系に染まっていますね。チューリップはピンクというより赤だったのですが、2月も春のお花を使って楽しんでいきたいと思います♡