4月のレッスンについて

※緊急事態宣言延長のため、5月末まで教室のレッスンは休講といたしました。

6月には再開予定です。6月にお会いできることを楽しみにしております。

 

緊急事態宣言の発出を受けて、4月いっぱい~GW明けまでAnnabelleの教室のレッスンを休講といたしました。

1日も早く収束されることを願っております。

生徒さまにもLine等で連絡をし、ご理解いただいております。

GW明けには、笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

 

皆さまもどうぞお体ご自愛ください。

 

ギフトのご依頼は承っております。お家時間、お花を飾って癒しタイムを持ってくださいね。

 

せっかくのお家時間です。私も普段おろそかにしていることや、後回しにしていることに丁寧に取り組んでいきたいと思っています。ブログやFBページなどいつもより投稿をしていると思いますので(笑)ぜひご覧になってくださいね。

母の日に向けての準備も進めたいと思います。また、別途フラワーデザインの準備を進めたいと思います。

別途フラワーデザインについては、またお知らせしますね。