『母の日・母の月』のフラワーギフト

『母の日・母の月』のフラワーギフトをお届けしました。

母の日直前の市場はやはり結構人も多く、ソーシャルディスタンスを取るのが難しい感じでしたが、久しぶりの市場がなんだか嬉しかったです。

この時は、いつもよりもとても早い時間に行ったのですが、すでに欲しかったバラの色はなく、可愛いダリアを連れ帰って花の日のアレンジを作成しました。

今年は、物流の混雑を緩和するため、母の日1日ではなく、5月いっぱい母の月として、1ヶ月お母さまへの感謝のお花をお届けする月間とすることをお勧めしています。

先日も、母の日の明けた火曜日に、お母さまへのフラワーギフトをお届けしました。この日は、バラの花をメインにアレンジ。

『母の日・母の月』のフラワーギフトは5月いっぱい承ります。

お母様への感謝をお花に乗せて届けてくださいね。